|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
機器は国内のメーカー品を採用しているのでご安心下さい。 |
|
|
万が一トラブルが発生したら、最寄のメーカー直属のサービス拠点で対応いたします。 |
|
|
|
弊社指定の商品をご使用いただくことで、5年又は6年一括の割安で安心な当日出張修理サービスを致します。 |
|
|
|
|
|
|
|
POSターミナルの場合(RZ-A420/RZ-A430※新製品) |
|
|
* |
対応会社: |
シャープシステムプロダクト様 |
|
|
* |
対応日時: |
365日、9:00〜20:55) |
|
|
|
保守年数: |
5年又は6年一括 |
|
|
|
|
|
POSターミナルの場合(ST-700/ST-A20/SF-2055) |
|
|
* |
対応会社: |
東芝TEC様 |
|
|
* |
対応日時: |
364日(元旦除く)、8:30〜20:00 |
|
|
|
保守年数: |
5年又は6年一括 |
|
|
|
|
|
パソコンの場合 |
|
|
対応会社: |
NECフィールディング様 |
|
|
対応日時: |
週6日・月〜土(8:30〜17:30) |
|
|
保守年数: |
5年又は6年一括 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
税制の改正・酒税法の改正などに、素早い対応でお答えしています。※1. |
|
|
※1.大掛かりな改定の場合は有償となる場合が有ります。(プログラムサポート契約にご加入の場合は無料です) |
|
|
また、全国の酒販店様の要望をソフトに反映しバージョンアップの形でお答えしています。※2. |
|
|
※2.通常のバージョンアップは無償でご提供しています。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
対応日時: |
365日18:00〜21:00まで、土、日、祝日は9:00〜21:00まで |
|
|
フリーコールのサポートセンターで対応いたします。 |
|
|
|
|
|
|
※通常の営業日は弊社で電話対応及び、リモートで操作説明を行います。※3. |
|
|
対応日時: |
月〜金(9:00〜18:00) |
|
|
※3.リモートメンテの環境を整えて頂ける酒販店様が対象となります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|